Top >  ジーンズエビス >  ジーンズエビスについて

ジーンズエビスについて

ジーンズエビス。おしゃれなイメージが自然と沸き起こる。どこかで聞いたことのあるブランド名なのかな?広島、山梨、名古屋・・・。それにしては和風ぽい・・・。ジーンズはアメリカ生まれの作業着。それがいまや、カジュアルファッションの王道。ジーンズさまさまに進化。世の中なにが認められるかわからない。「ジーンズエビス」という言葉の響きにはこだわりが感じられる。

だれか職人が精魂込めて、ここにしかないものをつくろうという意気込みが感じられる。公式で、見分け方がいるような。しかも、名前にもこだわって・・・なぜかこだわって・・「エビス」これがいい!それで「ジーンズエビス」!名前よりイメージは先端をはしっているようにイメージして。自分も先頭を走りたいから。この世界で。だれも目の前にいない爽快感を味わいたくて。

でも、こだわりは誰よりもつよく、こだわって。うーん、二つとは。よくばりだな。でも、いいじゃん!これから、育てていくブランドだから。がんばろうよね。新作発表もしてね。5年後は誰もが知ってるジーンズになって、そこここに並んでいるよ。注文もたくさん。直営店経営も夢じゃない。カタログにのりたいね。バリスもね。

デパートとか妄想がふくらむ。ビック!いや、野望か、夢か。どっちだろ。どっちでもかまわないじゃない。
いい名前、「ジーンズエビス」。いいじゃん!新w2000ぽくて。

 <  前の記事 エビスジーンズショップについて  |  トップページ