Top >  エビスジーンズショップ >  エビスジーンズショップについて

エビスジーンズショップについて

「エビスジーンズショップ」いかにもしゃれた名前のしゃれた外観のしゃれた店舗。横浜、原宿、新宿、流行に敏感な若い人たち。おしゃれな芸能人が来店するであろうショップのイメージ。キャッチフレーズは何がいいかな?少しばかり値ははるけれど気のきいた一品ばかり。ここでしか手に入らないエビスジーンズというより、ここがどこよりも一番はやくお気に入りのエビスジーンズが、限定のものハーフパンツも店頭にならぶ店。チェックはかかせないお気にのショップ。もちろん、エビスジーンズにあう、シャツ、かばん、その他もろもろ。

お店の人も細身のエビスジーンズをかっこよくはきこなしている。古着っぽい!プリティ、カジュアル、そして、エビスという言葉の響きにある高級感。エビスにはおしゃれな高級なセレクトショップが立ち並んでいるイメージ。ふとみる、カフェにはtシャツに刺繍入りのエビスジーンズをはきこなしている人々が通りに面したテーブルでカフェオレを楽しむ。キーケース片手に。おしゃれに泥臭いものはいらない。たこやきなんてもってのほか!大阪に失礼!?

でも、意外と似合うのかもしれない。でも、できればデコレートされたカップケーキなんかをほうばって欲しいな。専門店のね。みかんもいいかな。

 <  前の記事 エビスジーンズってどんなもの?  |  トップページ  |  次の記事 ジーンズエビスについて  >